シーズのポイントカードシステム|導入の流れについてまとめた詳細ページになります。
ポイントカードシステムの導入またはカードの追加発注をご検討のお客様は、お問い合わせよりご連絡の方よろしくお願いいたします。
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1お客様宛にお見積・発注書をFAXで送信いたします
お客様からお問い合わせいただいたポイントカードシステム発注内容に関してのお見積り・発注書をFAXにてお送りいたします。
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2記入欄に従って折り返しFAXにてご発注ください
シーズからお送りした発注賞をご確認の上、社名(氏名)、所在地をご記入の上、シーズまで折り返し発注書をFAXで送信をお願いいたします。
※リース契約ご希望の場合は、与信書をご記入の上、FAXまで送信ください。与信効果後に発注となります。
FAX:048-627-1075
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3シーズまでカードデザインをご提出ください
ー磁気カードデザイン(表)ー
ーデジタルデータ提出|詳細ー
デジタルデータまたは紙ベースでカードデザインをご提出ください。
※表面デザインを提出する前に、データ作成の注意事項のご確認をお願いいたします。
※ロゴ等をデジタルデータ以外で掲載したい場合は、お問い合わせよりご相談ください。
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4約3営業日までにカンプを作成いたします
ポイントカードの印刷デザインの見本を3営業日までに作成し、紙ベースでお渡しいたします。紙ベースは郵送にてお送りいたします。
※修正等が発生した場合、ステップ4に戻ります。
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5カード印刷
ポイントカードのデザインデータをご確認し、お客様から了承を得た時点でカードにデザイン印刷を行います。カード印刷の完了まで約14営業日かかります。
※お急ぎの方は、クリックカードをご利用ください。
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5カードおよび機器の配送
カードの印刷が仕上がりましたら、配送いたします。※別途でポイントカード機器をご注文された際は、一つにまとめて配送いたします。
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6顧客管理システムの導入|顧客ソフト導入したい方のみ
顧客管理システムの導入を考えている方は、こちらもご覧ください。シーズの担当者が直接店舗配置にお伺いいたします。
※顧客管理システムの導入でわからないことがございましたら、お問合せまでお願いいたします。