アフターサポート

シーズ|導入(発注→配達まで)の流れ

pointcard system aikilyatti

シーズのポイントカードシステム|導入の流れについてまとめた詳細ページになります。

ポイントカードシステムの導入またはカードの追加発注をご検討のお客様は、お問い合わせよりご連絡の方よろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちら

step
1
お客様宛にお見積・発注書をFAXで送信いたします

お客様からお問い合わせいただいたポイントカードシステム発注内容に関してのお見積り・発注書をFAXにてお送りいたします。

step
2
記入欄に従って折り返しFAXにてご発注ください

シーズからお送りした発注賞をご確認の上、社名(氏名)、所在地をご記入の上、シーズまで折り返し発注書をFAXで送信をお願いいたします。

※リース契約ご希望の場合は、与信書をご記入の上、FAXまで送信ください。与信効果後に発注となります。

FAX:048-627-1075

step
3
シーズまでカードデザインをご提出ください

ー磁気カードデザイン(表)ー

ーデジタルデータ提出|詳細ー

デジタルデータまたは紙ベースでカードデザインをご提出ください。

※表面デザインを提出する前に、データ作成の注意事項のご確認をお願いいたします。

データ作成の注意事項

※ロゴ等をデジタルデータ以外で掲載したい場合は、お問い合わせよりご相談ください。

ー磁気カードデザイン(裏)ー

ーデジタルデータ一覧ー

サーマル式(数字式)デザイン詳細(裏)

申込用紙

サーマル式(マーク式)デザイン詳細(裏)

申込用紙

リライト式デザイン詳細(裏)

申込用紙

step
4
約3営業日までにカンプを作成いたします

ポイントカードの印刷デザインの見本を3営業日までに作成し、紙ベースでお渡しいたします。紙ベースは郵送にてお送りいたします。

※修正等が発生した場合、ステップ4に戻ります。

step
5
カード印刷

ポイントカードのデザインデータをご確認し、お客様から了承を得た時点でカードにデザイン印刷を行います。カード印刷の完了まで約14営業日かかります。

※お急ぎの方は、クリックカードをご利用ください。

クイックカードの詳細

step
5
カードおよび機器の配送

pointcard merit1

カードの印刷が仕上がりましたら、配送いたします。※別途でポイントカード機器をご注文された際は、一つにまとめて配送いたします。

step
6
顧客管理システムの導入|顧客ソフト導入したい方のみ

顧客管理システムの導入を考えている方は、こちらもご覧ください。シーズの担当者が直接店舗配置にお伺いいたします。

※顧客管理システムの導入でわからないことがございましたら、お問合せまでお願いいたします。

お問い合わせはこちら

-アフターサポート

© 2020 ポイントカードシーズ